[米ドル円]大晦日を控え最後の調整も

東京から欧州市場にかけて米長期金利が上昇したことでドル買いが進みドル円は115円の大台を上抜け115円03銭まで上昇。11月26日以来の高値ということもあり115円台での戻り売りが入ると押し戻された。
NY市場にかけて再度115円台に乗せたもののロンドンフィキシングにかけて纏まったドル売りが入りドル円は114円67銭まで押し戻された。
しかしNY株式市場はS&Pが史上最高値を更新するなどリスクオンの動きが強まると円売りが進みドル円は115円をワンタッチ。そのまま高値圏で引けている。
今日は東京市場の今年最後の取引ということから調整が入る可能性もある。しかし株価の上昇が続く中で円安の流れは継続するとみる。
ドル円予想レンジ:115円20銭(BB上限)~114円40銭(23.6%)
※上記の内容は、利益の保証をするものではございませんので、ご自身で判断して取引を行ってください。
【公式】ヒロセ通商(LION FX)動画チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCYhBsV902gg58u-bXPsqipA
専門家による相場解説とFX攻略法動画を多数公開中
いいね&チャンネル登録お願いします
テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー
注意喚起
店頭外国為替証拠金取引は、為替レートの変動等による損失発生のおそれがあり、かつ、その損失が預託証拠金を上回ることがあります。また、想定元本と比較して、少額の資金で取引することができるため、多額の利益を得ることもありますが、短期間のうちに多額の損失を被る可能性があります。 スワップポイントは、受け取れる場合もあれば、支払わなければならない場合もあります。また、将来にわたり、保証されるものでもありません。 取引レートは、2way priceです。売値と買値には差があり、その差をスプレッドといいます。取引手数料は無料ですが、スプレッドがお客様のコストとなります。 個人のお客様の必要証拠金は、想定元本× 4%以上の額で、法人のお客様の必要証拠金は、法令等の規定する方法で算出した為替リスク想定比率×想定元本以上の額となります。
取引にあたっては、契約締結前交付書面をよくお読みいただき、内容をご理解の上、ご自身の判断により取引を行っていただきますようお願いいたします。
商号 | : | ヒロセ通商株式会社 |
業務内容 | : | 第一種金融商品取引業 |
登録番号 | : | 近畿財務局長(金商)第41号 |
加入協会等 | : | 一般社団法人金融先物取引業協会(会員番号1562) |
日本証券業協会 日本投資者保護基金 |