[南アフリカランド円]大底を見極める

上値の重い展開は依然として続いている。
先週末には一旦底上げもみられたが週明けのランド円は再び下落に転じた。
新興国からの資金流出は一先ず落ち着いてきたものの、積極的な買いを入れるにはまだほど遠い。株式市場が軟調に推移するとすぐに売りが強まるなど依然として下落リスクが燻る。本日18時半に発表される南アフリカ4-6月期GDPでは前期の0.9%から3.3%に上昇すると予想される。しかし、ランドは自国の指標よりも米国の指標に反応しやすくケースシラー次第となりそうだ。上値では依然として売りが待ち構えている状況で、戻しは抑えられそうだ。
9円25銭付近が大底になるか見極めたうえで長期的な買いを仕込む準備をしておきたい。
ランド円予想レンジ:9円62銭~9円42銭
※上記の内容は、利益の保証をするものではございませんので、ご自身の判断においてお取引ください。
テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー
注意喚起
店頭外国為替証拠金取引は、為替レートの変動等による損失発生のおそれがあり、かつ、その損失が預託証拠金を上回ることがあります。また、想定元本と比較して、少額の資金で取引することができるため、多額の利益を得ることもありますが、短期間のうちに多額の損失を被る可能性があります。 スワップポイントは、受け取れる場合もあれば、支払わなければならない場合もあります。また、将来にわたり、保証されるものでもありません。 取引レートは、2way priceです。売値と買値には差があり、その差をスプレッドといいます。取引手数料は無料ですが、スプレッドがお客様のコストとなります。 個人のお客様の必要証拠金は、想定元本× 4%以上の額で、法人のお客様の必要証拠金は、法令等の規定する方法で算出した為替リスク想定比率×想定元本以上の額となります。
取引にあたっては、契約締結前交付書面をよくお読みいただき、内容をご理解の上、ご自身の判断により取引を行っていただきますようお願いいたします。
商号 | : | ヒロセ通商株式会社 |
業務内容 | : | 第一種金融商品取引業 |
登録番号 | : | 近畿財務局長(金商)第41号 |
加入協会等 | : | 一般社団法人金融先物取引業協会(会員番号1562) |
日本証券業協会 日本投資者保護基金 |